アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
全員集合!
ブログ紹介
はい!僕は管理人のソリッドスネークです。
色々な画像&コメントを載せていきますので、
どうかきてください!;;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ザ、、、、ザク、、、わぁ〜〜〜〜
ザ、、、、ザク、、、わぁ〜〜〜〜     ニュースです。午後14:17分に「ザク」が襲撃してきました。     場所は、OO県OO市です。     ↑は今現在の写真です。(笑)な〜んちゃって;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 14:20
報告!
もし分からないことや・質問・意見・貼ってほしい画像・書いてほしい記事のジャンル、等がありましたら、僕に相談してみては?(笑) もし出来そうだったら、やります!全力を尽くしますので、どうかよろしくお願いしますwwww =======忠告============  ※荒し、アダルトなことは一切相手にしません!やめてください! ===================== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 22:15
お笑い芸人
「− タイトルなし −」について 最近面白い芸人さんたちが増えてますよね〜♪ それで今日ピックアップしたい芸人さんは・・・・・・「ですよ。」さんで〜〜〜す(笑 あの芸人さん面白いですよね〜〜  ですYOの最近は♪誤ることいっぱ〜い♪    ・    ・     ・  あ〜いッちゅいまて〜ん(笑 うんうん。。最高ですね!みなさんはどう思います???身の回りには面白い芸人さんが山ほどいます。ぜひ探してみては・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/06 22:03
− タイトルなし −
− タイトルなし − ヤット買えたんですよーメタルギア2、3っといっても、テストだから、終わるまで、封印しておきます!テストが終わったら気分転換にPYAYしてみたいと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 19:55
− タイトルなし −
− タイトルなし − これは何だと思います!?答えは・・・・・・・・・来週発表!お楽しみに!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/02/05 18:56
「勉強&映画」について
「勉強&映画」について http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/292/37/1/006.jpg どうですか?これはうちのバカ1号です。 来週はバカ2号登場!?お楽しみに〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 20:09
どろろ
「「全員集合!」について」について http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/292/37/1/dororo_wp05_l.jpg どうです?これは主人公のどろろ君です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 19:48
「全員集合!」について
「全員集合!」について http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/292/37/1/02-1024.jpg かっこいいですよね〜どうですかみなさん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 19:43
勉強&映画
あと2週間を切った!2月テスト!全教科53点以上取ってやる〜〜〜〜〜〜〜!そうそう今大ヒットしている、映画「どろろ」見たいですよね〜〜〜、、、僕もテストが終わったら行こうかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/04 17:58
全員集合!
はじめてブログ作成しました!ソリッドスネークですです!  どうかみんなきてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/02/03 11:56

月別リンク

全員集合!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる